コンソーシアム概要
組織と運営
- 総会
次の事項について決議する。- 役員の選任又は辞任
- 規約の変更
- その他当会に関する重要な事項(委員会の権限とされたものを除く)
- 会長
当会を代表し、会務を総理する。 - 顧問、参与
顧問は重要な事項について、参与は会長が必要と認める事項について、意見を述べる。 - 副会長
会長を補佐し、会長に事故あるとき又は会長が欠けたときは会長の職務を代行する。 - 監事
業務及び会計を監査する。 - 委員会
会務を執行し、次の職務を行う。
- 本会の業務執行の決定
- 事業計画及び収支予算の承認
- 事業報告及び収支予算の承認
- その他本会に関する手続
- 部会
専門的な事項を検討する。 - 幹事会
会務の円滑な執行を図る。